いろいろ書く予定地

アラカンBBAがいろいろ書く予定

予感はしていた

ヤクルトの話。

 

去年の後半はあんまり奮わなかったし、村上におんぶにだっこで勝ってただけなので、村上が不調の今年、そりゃー弱いよねって話にはなる。

 

高橋奎二はもう少しやってくれると思ってたけど、6失点ブラザーズの頃(2020年)に逆戻りやんか。

オフ何しとったんや。嫁と遊び回っとったんちゃうか、とついつい思っちゃうよね。

 

村上も去年おんぶにだっこだったので今年は周りが支える番だとも思うけど、お前四番やろ、年俸すごいやろ、支えられてる場合か?とも思うし、私守備が悪い人好きじゃないので、守備しっかりしろよ、練習しろよ、とついつい思っちゃう。オフは(以下略

 

WBCで大谷さんに対して「すごいと思うけど出来ないとは思わない」と闘志を燃やしていたようだけど、あっちは全て野球に振り切ってるからね。闘志燃やすなら野球に振り切って欲しいよ。。

 

今年は村上が復調しない限りは無理かなぁとは思ってる。もう一つの起爆剤奥川が完璧に近い感じで戻ってきたら或いは?

 

中村はよーやっとるけどフルで出られないのはやっぱりどこかで不調を抱えているのだろうか?

山田は今年は結構いい!と思ってたけど、コ不でちょこちょこスタメン落ちしてて不安。こういう弱い時は山田のブレないメンタルがやっぱり助けになる。

 

塩見はヨガやれ。ヨガやって怪我しにくい体作れ。

村上見習え。

 

はー、今日こそ勝てるかしらね。。。

 

あ、ピーターズは素晴らしいですね。