いろいろ書く予定地

アラカンBBAがいろいろ書く予定

ちょ、待てよ

6/4にシン仮面ライダーの上映が終わってしまうらしいので、もう一回位見に行こうかな、なんて思いながら久々にYou Tubeで感想動画を漁ってみた。

 

You Tubeは人工音声みたいなのに喋らせてるのが本当に受け付けなくて、見る動画を選んでしまうのだけど、女性の萌えー的な感想も聞いてみたくて(もちろんチョウオーグを熱く語る動画希望)数本選んで見てみたけど、女性の皆さんチョウオーグに冷たい!っていうか何なら男性もチョウオーグに冷たい!

 

なんでや。あんなにかっこよかろうもん。

 

誰か同好の士はおらんのか。ちくしょう。

 

ヤクルトはついに10桁連敗。

 

どこまでいくの。

 

行こうぜ、16連敗の向こうへ、ってしてしまうの。

いやさ、ピリオドの向こうなの。

氣志團なの。

 

明日は石川なのでぜひ勝って頂きたいんですが

エスコンって狭いらしいんだよね…

 

こわい。