いろいろ書く予定地

アラカンBBAがいろいろ書く予定

お侍映画

友達に誘われて見てきたよ。

 

WBCの時期は本当に楽しかったなぁ、毎日毎日楽しかったなぁ、と言うコトを思い出す映画でした。

 

内容的には、栗山と大谷と時々源田(たまに村上)みたいな感じでしたが、それはしょうがない。

 

性犯罪者の人が映り込んでたりして、私は彼を応援していたので本当に色々残念でした。

ばかもーん。

 

これから行く人は、エンドクレジットは全部見てくださいね。

 

ところでヤクルトが三連勝した。

 

安心している向きが多い気がするけど、崖っぷちなのは変わらんし、この先勝ち続ける保証もないし、小澤が投げてる(頑張ったけどね)時点でアラートは消えていないので、連敗してもいいようなメンタルは保ちつつ応援したい。

 

もう大丈夫、みたいな事は思っちゃダメだぞ☆