いろいろ書く予定地

アラカンBBAがいろいろ書く予定

シャドーミューツー

もっとお祭りになると思ってたんだけど、なんちゃらのカケラ集めたりしなくちゃだったり、黒卵が少なかったりと、なんとも外に出るモチベが出ない。

 

まぁもうポケGOもあんまりやってないので、いいか、と思ったりもする。

 

NIAのゲームは今は出勤退勤の際にピクミンブルームを立ち上げて花びらを撒き散らす事くらいで。

アレもガチャ要素が強くて運が悪いとコンプが難しかったりするので、図鑑が埋まらなくてもストレスが溜まらない体質でよかったなと思っている。

---

昨日のヤクルトの試合は、ちなヤクの皆様が嘆いている割にワタクシ自身にはあんまりダメージはなく、でも「高梨はもっとしっかりしてくれないと」みたいなやわい事で済ますような気持ちにもなれず、手短に言えば「高梨の顔はしばらく見たくない」って感じです。

 

長岡の顔はしばらく見てもいい。

ずっと見たいと思えるよう頑張って欲しい。

 

太田と西浦が結果出してるけど、正直、対策されてすぐ打てなくなると思っている。

すぐ打てなくならないような実力があればもっと早くに一軍に定着してるんでは?とも思っている。

シーズンが終わってめちゃくちゃ打ってたら私を叱って欲しい。

手のひらを返す用意もある。

私の手のひらでよろしければ…

 

---

ネイルの話。

去年とかはシーズン中は大体ヤクルトカラーで必勝を願ったものだが、今年はヤクルトカラーにしようがしまいが負けているので、もっと自由にやらせて貰う事にした。

そろそろ塗り替え時なので、シン・仮面ライダーの色をイメージして塗ろうかと思ってるんだけど、私の大きなキモであるチョウオーグの青が手持ちになくてなぁ。

 

基本100均ネイルのセルフネイラーなので、その線で青のジェルネイルを探してるんだけど、ああいう水彩絵の具の12色セットに入ってるような青がなくて。

もう少し探すか、手持ちの青で済ますか迷う所。

 

イメージをうまく再現出来るか、と言う所も問題だけど、不器用なので大体頭に思い描いていたよりショボくなるので心配無用。